*

bnls注射を腫れぼったいまぶたをスッキリさせる

公開日: : 最終更新日:2017/03/13 bnls注射, 腫れぼったいまぶた , , , , ,

bnls注射が安い美容外科

bnls注射を腫れぼったいまぶたにするなら湘南美容外科が最安値!

まぶたのbnls注射の初回が2,980円という業界があっと驚く激安キャンペーン中。

bnls注射は脂肪がたまって腫れぼったいまぶたに打てば脂肪が溶けてだんだんとスッキリ!自然に脂肪がなくなっていくので周りに、整形した?って勘ぐられることもないので安心です。

 

顔全体だけでなく小鼻やまぶたなどの一部分だけをスッキリしたい、ダイエットしても顔が痩せない・・・・そんなときにbnlsがお役立ち!

bnlsは最新の脂肪溶解注射

これまでの脂肪溶解注射は効果が表れるまで14日~21日前後もの時間がかかっていましたが、bnlsは早いと3日で効果を実感できます。

 

切らない削らないので負担やダウンタイムもほとんどなく気軽に打つことができる最新の注射です。ボトックス注射との併用もできるので思い切って小顔を目指すこともできますし

施術範囲は顔に限らず、二の腕やウエスト、ボデイなど女性が気になるところ全部できます。

痛みや打った後の腫れもほとんどないのが特徴です。

bnls注射の特徴

★腫れにくく痛みがすくなくアザができにくい
★リンパの流れを促進
★脂肪分解する働き
★皮膚を引締める働き
★注入後の効果が早い
★老廃物を外に出す働き
★1週間ごとに打つことも可能
★鼻への注射が可能
★傷の治りを促進
★抗炎症作用

これまでの脂肪溶解注射よりも打つ間隔をみじかくできるのでより早く理想の顔に近づけます。打ったついでに血行やリンパの流れも良くなり根本からスッキリ!

bnls注射が打てる場所(顔)

★額(前頭部)
★上まぶた(上眼瞼)
★小鼻(鼻翼部)
★こめかみ
★頬骨部
★頬(ほうれい線あたり)
★下頬部
★側頬部
★顎下部(オトガイ下部)

注入量の目安
顎下3本(3㏄)~
片頬3本(3㏄)~

 

顔が痩せにくい理由を知っておきましょう

一生懸命ダイエットしても顔だけぽっちゃり・・・何てことありませんか?

顔痩せって意外に難しい、その理由を調べてわかったことがあります。

★顔には筋肉が少ないこと
★顔の血行が悪いこと。

以上の2つの理由が顔痩せがむつかしい主な理由です。生まれつきの骨格などは別ですよ。でも、どうして顔の筋肉が少ないと顔痩せしないのでしょうか?

 

脂肪を燃やすのに役立つのは筋肉です。だからボデイ―ビルダーのような筋肉質の人はムダな贅肉が付きにくいですね。

顔には体に比べて筋肉量が少ないので脂肪が燃えにくく痩せにくいということです。

顔は血行が悪いとうことはどうしてでしょうか?

それは心臓より上にあるのでもともと首から上は血液循環が悪くなりやすい傾向があります。更に筋肉が少ないので運動量も少なくどうしても血行が悪くなりがち。

特に鎖骨あたりにリンパの流れが滞りやすいので顔の老廃物もそこでストップしてむくんだりもします。最近のスマホ首(ストレートネック)も血流悪化につながります。

エステやリンパサロンでリンパマッサージをしてもらったとしても効果は一時的なので根本からケアすることが大事です。

bnls注射ならエステに1回行くより安くまぶたん腫れがすっきりします。

関連記事

no image

BNLS注射を打った人の口コミ 鼻もまぶたもすっきりする?

BNLS注射を打つとどうなる? 切らずにすっきりするBNLS注射は顔の輪郭だけでなく、鼻やまぶたに

記事を読む

no image
ハリウッドの女優たちがジョーカー唇に!?

ヴィクトリア・ベッカムのジョーカー唇   ヴィクトリ

no image
シャロン・ストーンの現在 ボトックスで59歳でも美しい顔!

シャロン・ストーンの現在   シャロン・ストーンは「

no image
ボトックスより人気?海外セレブが選ぶラジオ波とは

ボトックスよりセレブより人気の施術は? アメリカのセレブや有名モデル

no image
ボトックスとサーマクールを同時にやりたい丸顔35歳女子

ボトックスとサーマクールの同時施術 丸顔で大きい顔が悩みの35歳です

no image
ボトックス注射の値段はいくら?美容外科比較

  表情じわやエラをなくすにはボトックス &nb

→もっと見る

PAGE TOP ↑