*

小顔注射BNLS 何回打ったら顔痩せ効果が出るでしょうか?

公開日: : 最終更新日:2018/02/16 bnls注射, 小顔になれる回数 , , ,

BNLS注射は1回ではダメ?

気になる脂肪を溶解してくれるので顔の脂肪に注射すると小顔効果が期待できるというBNLSが注目されています。湘南美容外科では1回の料金が格安なので、この金額で小顔になれるならエステに行くよりいいかも!なんて喜んだんだけど、たった1回で小顔になれるってわけじゃないそうです。

いったい何回注射したらすっきりした小顔になれちゃうのでしょうか?現実的にはたった1回だけですっきりするなんて夢みたいことあるわけないですよね。そこで、何回BNLSを打てばすっきりとした小顔になれるか実際にやった人の意見を聞いてみました。

 

BNLS注射 体験者の感想

1回だけ打ってみた人

bnls注射を初めて打ってみました。両頬同時にやってみたあと知り合いに会ったら「なんか痩せたみたい」って言われたので効いてるのかも。

3回打ってみた人

BNLS注射を2か月間に3回、1回あたり約5本ずつ打ってみたんですが、1回目よりも2回目の方がすごく効果が出たように感じました。だからもう1回やったらもっとスッキリするかも、と期待して3回やったけどあんまり変化がなかったのでガックリ。

4回打った人

もともと体はそうでもないのに顔に脂肪が付きやすい体質なので打ってみました。左右の頬の上下に10本ずつを毎回打って今まで4回ほどやりました。1回目はあまり脂肪が減ったとは思わなかったけど、1回目より2回目、2回目より3回目と脂肪が減ったことがw刈りました。

 

以上は脂肪燃焼作用が期待できると評判のBNLS注射をそれぞれ違う回数で体験した人の感想でした。脂肪の付き具合や体質などには個人差があるので比較することはできません。1回で変化が出る人もいれば何回も打たなければいけない人までいろいろで明確な基準はありませんね。

 

皮下脂肪にも人によって質みたいなものがあるのかもしれませんね。燃焼しやすいものと燃焼しにくいものというように、良心的なクリニックでは施術前にカウンセリングをしてくれるので大体の回数を教えてもらえるかもしれません。

 

BNLSは1回で何本打てる?費用は?

体験談を見てみると1回の施術で20本打ったと解答してる人がいました。何本までOKなのか調べてみましたら1回に最高20本まで、というのがありアmしたがクリニックによって本数も違うことがあるのでカウンセリングの時に聞いておくといいですね。

 

1本の費用っていったいいくらするのでしょうか?テレビのCMで見かける湘南美容外科で確認したところ1本1CCが2,980円。ということは10本で29,800円、20本で59,600円なので4回それぞれ20本ずつ打った人は合計238,400円もかかった、ということになりますね。

そういえば湘南美容外科ではBNLSよりも脂肪燃焼効果がアップしたという新しいBNLSneoというのが登場しています。料金は1本1CCで3,900円です。注射後24時間で脂肪が30%も減少するというので小顔効果が期待できますね。

BNLSneo注射が打てる部位

新しいBNLSneoが打てる部位はどこでしょうか?調べてみると顔はもちろん、ボディにも注入できるということがわかりました。顔は額以外のまぶた、鼻、頬、あごなどに打てます。ボディは二の腕、お腹周り、ウエスト、太ももなどに打てます。

脂肪吸引よりも安全なので安心ですね。

関連記事

bnls注射を腫れぼったいまぶたをスッキリさせる

bnls注射が安い美容外科 bnls注射を腫れぼったいまぶたにするなら湘南美容外科が最安値

記事を読む

no image

BNLS注射を打った人の口コミ 鼻もまぶたもすっきりする?

BNLS注射を打つとどうなる? 切らずにすっきりするBNLS注射は顔の輪郭だけでなく、鼻やまぶたに

記事を読む

芸能人が整形してる御用達の美容クリニックってありますか?

芸能人はどこで整形してる?   芸能人はどの

塗るボトックスでエラを小さくしたい 効果あり?なし?

塗るボトックスはエラの張りを小さくできる? アルジルリンやシ

no image
塗るボトックスの効果と副作用

塗るボトックスのことを詳しく知りたい   塗るボトッ

no image
レジーナクリニックにボトックスはありますか?

    レジーナクリニックが最

no image
ハリウッドの女優たちがジョーカー唇に!?

ヴィクトリア・ベッカムのジョーカー唇   ヴィクトリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑