*

35歳で丸顔に悩んでボトックス注射を受けてみた

35歳の女性がボトックス注射を受けたら

 

35歳の女性の話です。彼女は生まれつき丸顔で童顔なので年齢よりは若く見えるのですが顔が大きく見えてずっと小顔にあこがれていたそうです。35歳になって一大決心をして芸能人がやってるボトックス注射にチャレンジ。丸顔はすっきり小顔になったでしょうか?

 

一度目のボトックス注射には大満足

初めて打ってみたボトックス注射には満足したそうです。でもボトックス注射の効果がそろそろ切れるころになってそ頬の筋肉が緩んできたところに脂肪がついたように見えるので気になってきたと言っていました。

 

丸顔ではなくなったけど今度は顔の脂肪を取りたい!さっそく前回ボトックス注射をしてもらった美容クリニックに行って顔の脂肪を取るBNLS注射をしてほしいと頼んでみました。BNLS注射は脂肪を溶解させる注射です。

 

美容外科のカウンセリングを受けたら

ボトックス注射をしてもらった美容外科の先生のカウンセリングを受けたところ、頬の状態を見て脂肪溶解注射よりもサーマクールのほうが効果があるだろうと言われました。サーマクールの熱で頬の脂肪もサイズダウンするし何よりお肌の内部のコラーゲン量が増えるという相乗効果があるそうです。

 

ほおもスッキリするしコラーゲンが増えることでお肌のハリがアップするけどサーマクールにはダウンタイムもないのですごくおすすめされてどうしようかと迷ってるところです。

 

30代でサーマクールってどう?

美容クリニックで勧められたサーマクールって小顔効果があるのでしょうか?彼女が言うにはサーマクールって自分より年代が上の人がやるイメージで早いのでは?と検討してるそうです。実際にやってみるならショット数はいくらくらいがいいかも知りたいと言っていました。

 

ほおの状況を見たお医者さんは脂肪溶解注射で小顔になりたいなら最低6回打たなければ効果が出ないとも言われたそうです。本当は脂肪溶解注射をやってもう一度ボトックス注射もやりたいのが彼女の本音でした。

 

彼女の頬の脂肪が目立ってきた原因

ボトックス注射でエラの咬筋を落としたのですが時間とともに頬の脂肪を支えられなくなって目立ってきたのが原因でした。さらに脂肪を落としたら今度は頬がこけて老け顔になるかもしれませんね。とカウンセリングを受けた医師に言われたそうです。

 

たとえば太っていた人が極端なダイエットをして体重を落とした後に皮膚が余ってたるみが出ますよね。彼女の頬はそれと一緒の状態なのででしょう。無理に脂肪溶解注射をすると今度は皮膚を切り取る整形でもしなけれいけないかもしれませんね。確実にシワやたるみが増えるでしょう。美容外科のカウンセリングは正しかったのですね。

 

サーマクールはレーザーで切らずに小顔!

サーマクールは高周波のレーザーを気になる部位に当ててハリをアップさせることができます。そういえばサーマクールってどんな施術なんでしょうかって知らない人は意外に多いようです。彼女も知らなかったのでサーマクールに興味が出てきたし詳しく調べてみることにしたそうです。
サーマクールは高周波を気になる部位に直接照射することで、お肌の真皮層を再生させることが可能です。肌の引締めやリフトアップ効果は強力ですから、メスを入れなくてもたるみが改善できる今人気の施術です。切らないので痛みはなく施術後すぐにメイクもできます。高周波はRFでラジオ波ともいわれます。

 

サーマクールに期待できる効果

★強力なリフトアップ効果

サーマクールはたった1回の照射するだけでも肌の脂肪層を引き締めることができます。1回でシャープなフェイスラインになるのも夢ではありません。施術後もしばらくの間肌の内部にあるコラーゲンの生成をサポートするので次第にリフトアップ効果が表れてきます。

★肌のハリツヤアップ効果

肌の内部のコラーゲン量が増えるので若いころのようなハリとツヤのある肌になっていきます。高周波(ラジオ波)が届く真皮層は肌の非番になる部位なのでコラーゲン量の増産で弾力もよみがえります。

★皮脂線のコントロール効果

高周波(ラジオ波)を照射した部分の皮脂のコントロールで毛穴のつまりなどのトラブルが解消されニキビのできにくいお肌になります。コラーゲン増量でニキビ跡やクレーターの改善も期待できます。

 

サーマクールのメリット

・切らないので痛みがほとんどない
・切らないので施術直後でもメイクできる
・日帰りが可能
・アザや腫れはない
・内出血も起こらない
・傷跡も残らない

サーマクールのデメリット

サーマクールのデメリットを探すとすれば「進行しすぎたシワやたるみへの効果は薄い」ということと効果は2~6か月かけて徐々に表れるので即効性が少ないことです。さらにボトックス注射やBNLS注射にくらべると一般的な価格は高いです。通常は1回あたり高いクリニックで20万円前後ですが、探してみると初回が驚くほど安くできる美容外科がありましたよ。

サーマクールのショット数

サーマクールはショット数で価格違います、もちろんショット数が多くなるほど値段もアップ。定期的にやれば切らずに老化にブレーキを買えることができるでしょう。ショットは400、600、900が基本です。400と600の差は200ですが効果は2倍近い差が出るそうです。

 

定期的な施術の5回セットがいまなら半額でできるキャンペーン中です。モニターになれば通常価格より70%OFFの料金でできますよ。

 

家庭用の高周波(ラジオ波)美顔器やエステサロンの高周波とはレベルが違います。今なら家庭用美顔器を購入するくらいのお値段で医療機関の高周波を体験できるチャンスです。

 

関連記事

no image

ボトックスより人気?海外セレブが選ぶラジオ波とは

ボトックスよりセレブより人気の施術は? アメリカのセレブや有名モデルの間ではボトックスよりもラジオ

記事を読む

no image
ハリウッドの女優たちがジョーカー唇に!?

ヴィクトリア・ベッカムのジョーカー唇   ヴィクトリ

no image
シャロン・ストーンの現在 ボトックスで59歳でも美しい顔!

シャロン・ストーンの現在   シャロン・ストーンは「

no image
ボトックスより人気?海外セレブが選ぶラジオ波とは

ボトックスよりセレブより人気の施術は? アメリカのセレブや有名モデル

no image
ボトックスとサーマクールを同時にやりたい丸顔35歳女子

ボトックスとサーマクールの同時施術 丸顔で大きい顔が悩みの35歳です

no image
ボトックス注射の値段はいくら?美容外科比較

  表情じわやエラをなくすにはボトックス &nb

→もっと見る

PAGE TOP ↑