涙袋 最新ヒアルロン酸でつくって愛され顔に

公開日: : 涙ぶくろ

涙袋はかわいいの代名詞で愛され顔になれるポイント。アイドルや女優、モデルたちにはだいたい涙袋がありますよね。生まれつきある場合はいいけどなかったらなみだ袋テープやメイクでつくる方法で毎日やってませんか?

テープでつくるのはテクニックがいるしメイクはすぐに取れてしまう。・・・

もともとは眼輪筋という筋肉の発達なので鍛える方法もありますが、これも面倒。

 

涙袋はヒアルロン酸で簡単に作れる?

自力で作ろうとすると時間がかかったりうまくできなかったり大変。でも最近はヒアルロン酸を注入するだけで簡単に作れる時代です。目の下がほんの少しぷっくりするだけで目の印象が大きく変わって人生もかわるかも。

いつもはできないけど笑ったときにできることもあります。涙袋があるだけで、真顔でも笑ってるような良いイメージを回りに与えるでしょう。

顔の中で一番、印象が強いところが目元なのです。

ヒアルロン酸を注入することのメリット

・目の印象が良くなる
・大きく見える
・若々しく見える
・うるおいのある印象になる
・女性らしさがアップ
・立体感のある小顔に見える

ほんのちょっとの変化でガッツリメイクをしなくても自分のイメージがアップするとしたらうれしいですよね。

ヒアルロン酸を注入することのデメリット

・内出血
・しこりができる
・アンバランス

ヒアルロン酸自体はアレルギーや副作用がほとんどない安全な成分ですが、デリケートな部分に直接針を注入することの刺激により内出血が起こることがあります。

施術するドクターの技術で右と左の形が不ぞろいになることもあるでしょう。注入量が多すぎて膨らみすぎ、ということも考えられます。施術前にはしっかりとカウンセリングをやることも大事ですが経験豊かなドクターをっらぶことも大切ですね。

 

ヒアルロン酸で涙袋をつくったら

 

毎日のメイクやテープで一生懸命作ってるうちに目の下を頻繁にさわるようになります。目の周りはとてもデリケートで皮膚が薄いのでシワや色素沈着、たるみの原因になってしまうことが心配ですね。

でもヒアルロン酸注射ならほんの少しの時間ですぐに、ふくらむので結果がわかりやすい。毎日の面倒なことから解放されます。

注入するヒアルロン酸の種類

・ビタールライト
粒子が細かいので皮膚が薄くデリケートな目元へもなじみやすいのが特徴。

・ダナエ
二重構造という世界初のヒアルロン酸。持続力と弾力がアップ。

・ジュビダーム ヴォルベラ

なめらかで保湿力があるヒアルロン酸。日本では湘南美容外科だけで扱ってます。

ヒアルロン酸注射の費用や持続力は種類で全く違います。

涙袋のヒアルロン酸の費用はこちら
↓ ↓ ↓

 

知っておきたい!なみだ袋がたるむことはあるの?

目の下に注入すると皮膚が膨らんで後でしぼんだらたるみそう…。

基本的にはたるむことはめったにないけど注入量が極端に多すぎた場合しぼんだ後にたるみが出る可能性はあります。

一時、たくさん注入するんが流行ったこともあるけど最近は自然に仕上げるのが主流なので後でたるむ心配はしなくても良いでしょう。

涙ぶくろは脂肪注入でも作れる

ヒアルロン酸でなく脂肪でつくる事もできます。

脂肪を注入し定着させるので半永久的な持続力が期待できます。

脂肪注入はマイクロCRF療法です。

マイクロCRF療法で涙袋 費用や詳細はこちら
↓ ↓ ↓

関連記事

記事はありませんでした

涙袋 最新ヒアルロン酸でつくって愛され顔に

涙袋はかわいいの代名詞で愛され顔になれるポイント。アイドルや女

ヴァニラさんの現在 2018年も整形が進行中

  ヴァニラさんといえば、テレビにも時々登場す

芸能人が整形してる御用達の美容クリニックってありますか?

芸能人はどこで整形してる?   芸能人はどの

湘南二重術は片目だけできる?料金は両目と同じ?

  以前は二重まぶただったのにいつのまにか片目だけが一

塗るボトックスでエラを小さくしたい 効果あり?なし?

塗るボトックスはエラの張りを小さくできる? アルジルリンやシ

→もっと見る

PAGE TOP ↑