小顔矯正サロンは本当に効果があるのでしょうか?

小顔矯正サロンって効果はあるの?

昨日の夜、テレビを見てたら「今夜くらべてみました」って番組にジェンダーフリーでカリスマ店員で人気が出て来てる【ぺえ】が出てました。 そんなぺえさんですが1か月に2回も小顔矯正サロンに行ってるみたい。 私も興味があったけど、地方に住んでるので近くに小顔矯正サロンありません。 行った事がないのですが本当に小顔になったのか行った人の意見を聞きたいです。

知りたいのは下の3つ。 ・効果があったか ・どのくらいもったか ・継続したいか ぺえさんが言ってる小顔サロン意外の他のサロンだと10,000円くらいは余裕でするみたいで安くはないですよね~。 それだけお金をかけても惜しくないような施術なんでしょうかね。

ちなみに、ぺえさんが通ってる小顔矯正サロンは「MEN’S Qpu」。 有名な芸能人やモデルたちも言ってる人気のお店です。 小顔矯正と美肌のセットが30分8,500円といういいお値段ですね。やばいくらいやりたくなってきたので小顔矯正サロンに直接電話して効果あるのか聞いてみました!

小顔矯正サロンの院長先生のお話し

小顔矯正を専門的にやってる院長先生のお話によると、小顔矯正は小顔にするための施術ではなかったそうです。 元は顎関節症というあごの関節の不具合をケアするために編み出された技術。

だからちゃんと勉強してデータをたくさん分析した知識や経験豊富な専門家にやってもらえれば、効果はないことも・・・・、 とくに小顔矯正ブームにあやかって短期間の勉強だけでサロンをオープンさせた、なんちゃって矯正家もいるので要注意。 ちなみに話を伺った小顔矯正サロンの院長先生は小顔矯正の登録商標の使用許可をもらっていました。

正しい知識と技術のない矯正家が多いのが現実

小顔矯正の技術にもちゃんとした確認をする機関があります。 その期間の確認を受けているサロンであれば小顔矯正の登録商標の使用許可をもらっているはずです。 でも認可を受けておらず無断で開業しているサロンがたくさんあります。

雑誌に載ってたから、テレビで紹介されてたからと安易に小顔矯正の予約をする前に、小顔矯正の登録商標の使用許可を
もらっているか事前にちゃんと確認したほうがいいですね。 小顔矯正は23個の頭蓋骨にアプローチするものなのでちゃんとした技術をもってない人に施術してもらったら大変なことになりますよ。