bnls注射は何回打ったら効果が出るでしょうか?

BNLS注射は1回ではダメ?

気になる顔の脂肪に注射するBNLSが注目されています。湘南美容外科では1回の料金が格安なので、この金額ならエステに行くよりいいかも!なんて喜んだんだけど、たった1回で劇的な変化を実感ってわけじゃないです。

いったい何回注射したら実感できるのでしょうか?現実的にはたった1回だけですっきりするなんて夢みたいことあるわけないですよね。そこで、何回BNLSを打てばいいのか実際にやった人の意見を聞いてみました。

今すぐ詳細を見てみる
↓ ↓ ↓
顔を一回り小さくする小顔注射(BNLS)

BNLS注射 体験者の感想

BNLSは何本打つと実感できるのでしょうか?すでに体験した人がいるので本音を集めてみました。

1回だけ打ってみた人

初めて打ってみました。両頬同時にやってみたあと知り合いに会ったら「なんか痩せたみたい」って言われました。

3回打ってみた人

BNLS注射を2か月間に3回、1回あたり約5本ずつ打ってみたんですが、1回目よりも2回目の方が実感できた気がしました。だからもう1回やったらもっとスッキリするかも、と期待して3回やったけどあんまり変化がなかったのでガックリ。

4回打った人

もともと体はそうでもないのに顔に脂肪が付きやすい体質なので打ってみました。左右の頬の上下に10本ずつを毎回打って今まで4回ほどやりました。1回目はあまり思わなかったけど、1回目より2回目、2回目より3回目とうれしくなります。

以上は脂肪燃焼作用が期待できると評判のBNLS注射をそれぞれ違う回数で体験した人の感想でした。

付き具合や体質などには個人差があるので比較することはできません。

良心的なクリニックでは施術前にカウンセリングをしてくれるので、アドバイスをもらえますよ。

無料カウンセリング実施
↓ ↓ ↓
顔を一回り小さくする小顔注射(BNLS)

BNLSは1回で何本打てる?費用は?

体験談を見てみると1回の施術で20本打ったと解答してる人がいました。何本までOKなのか調べてみましたら1回に最高20本まで、という意見が。でもクリニックによって本数は違うことがあるのでカウンセリングの時に聞いておくといいですね。

1本の費用っていったいいくらか調べました。

そういえば湘南美容外科では脂肪燃焼作用がアップしたという新しいBNLSが登場しています。

新しいbnlsはアルティメットです。厚生労働省に脂肪溶解の作用を認可されデオキシコール酸を従来の200倍に増量。

料金を確認したところ1本1CCが1,980円。ということは10本で19,800円。

2回目以降の料金も変わらないのはうれしいメリットですね。

使用できる部位は顔、ボディいろいろ。

ダウンタイムがほとんどなく、すぐにメイクもできるので、周りに気が付かれる心配もほとんどありません。

使用できる部位を確認
↓ ↓ ↓
顔を一回り小さくする小顔注射(BNLS)

BNLSneo注射が打てる部位

新しいBNLSアルティメットが打てる部位はどこか調べてみると顔はもちろん、ボディにも注入できるということがわかりました。

顔は額以外のまぶた、頬骨、鼻、頬、フェイスライン、あごなどに打てます。ボディは ・脇(左右) ・上腹部 ・脇腹(左右) ・下腹部 ・太もも(内側左右) ・太もも(外側左右) ・膝上(左右) ・上腕部(左右) ・背中上部(左右) ・背中~腰 ・臀部(左右) ・ふくらはぎ(左右 などに打てます。

エラボトックスや糸リフトなどと併用もできます。

脂肪吸引よりも手軽なのでチャレンジしやすいですね。

小顔注射(BNLS)LP

T