小顔矯正のベルトやコルセットの口コミ 効果あり?

小顔矯正するベルトやコルセット

顔に装着するだけで小顔に導くリフトアップベルトやコルセットがあります。

サロンや整体に行く時間はないけどお金がもったいない・・・なんて時に自宅でできたら安上りですね。

素材にはゲルマニウムやチタンを使ってますので、むくみ予防にも使えるということです。

矯正するベルトやコルセットだから意外にお値段が高いかもって気になったのでしらべてみたのですが安っ!一つが1,000円から2,000円以内が相場です。

⇒NEW小顔リフトアップベルトの詳細はこちら

小顔矯正というと整体やサロンが人気ですが、とある有名な整形ドクターが「効果は一時的」ってブログに書いてました。

ベルトを装着するだけで本当に小顔になれるのか口コミをしらべてみました。

小顔矯正ベルトの口コミ

小顔矯正リフトアップベルトはamazon、楽天、ヤフーショッピングでたくさん販売されてますが、

中でも一番口コミ件数が多かった楽天通販のしてみました。

楽天で一番売れているショップの口コミ件数は1000件以上で評価は5点満点で3.68点を獲得しています。

まずはデメリットがわかる悪い口コミをピックアップ。

小顔矯正ベルトの悪い口コミ

ニオイがきつくて装着できません。洗っても消えないし顔がかゆくなる。
ちゃんと装着しないと、逆に悩みがひどくなりそう。
アゴが引っ張られしゃくれたようになる。
伸縮性がないベルトなのできつくて長時間の装着は無理。ずっとかざったまま。
自分の顔のサイズに合わずバンドが止まらない。

小顔矯正ベルトの良い口コミ

2回目の購入です。以前使ってたベルトは子供にあげました。寝てるときに口が空いて朝起きると喉がカラカラで痛い、と言ってたからです。このベルトを着けると口が空かないので自然に鼻呼吸になります。使い続けてたらアゴのもたつきがすっきりしてきたように感じます。自分でマッサージしなくてもいいから楽です。
顔の左右がゆがんでいるので使ってみました。今のところいい感じです。
娘に購入。使って2日目で娘の顔がいつものと違うことを確認できました。自分にも買いたいな~と思っています。
年齢で避けられないたるみ対策に購入。さっそくつけて寝てみると朝起きたときの気になっていたところがなんとなくすっきりしてる感じ。
ほうれい線の下にマリオネットラインが出来そうなので予防対策に購入しました。とても安いのにしっかりした造りで匂いも気になりません。最初付けたときはちょっと変な感触でしたが慣れてくるとベルトもやわらかくなじんで来てます。
夜寝るときに装着し実際に写真に撮って比較してみると以前のアゴと違ってたので、これにはびっくりです。
他の口コミを見ると匂いがあるそうですが気になりませんでした。締め付け具合はベルトで調節できます。私は夜にはつけず日中スマホを見てる時や家事しながら使っています。口角に良いようです。

小顔矯正ベルトは値段が安いのがメリット。でも顔のサイズに合わないと装着して寝ると痛い、線がつくとか個人差が大きいです。

小顔矯正ベルトはパソコンやスマホを長時間見るときに顔が下がらないように使うくらいがいいですね。

デザインはメーカーで違いますが楽天の口コミで装着しやすかった、という小顔矯正ベルトはこちらです。

⇒NEW小顔リフトアップベルトの詳細はこちら