湘南二重術は片目だけできる?料金は両目と同じ?

以前は二重まぶただったのにいつのまにか片目だけが一重になったので毎日アイプチで二重をそろえるのが大変でした。

朝は特にバタバタするのでアイプチやテープでの二重作りは焦ります。

ずっとアイプチを使ってたせいでまぶたの皮膚が伸びて悪い状況に・・・・

最近はアイプチをやめたのでクリニックで二重術を検討中。

テレビで見る湘南二重術は片方だけの施術もやってくれるのです。

料金は両目と片目では違うし施術方法によっても違いますね。

無料カウンセリングがあるのがありがたい。

美容整形

湘南二重術の埋没法

二重術には瞼の状態やなりたい二重によって施術方法が異なります。

一番人気があるのが埋没法ということ。

埋没法のメリット

・施術時間が短い
・ダウンタイムが少ない
・自然な二重が出来上がる
・元に戻すこともできる
・二重の幅を変更できる
・抜糸しなくてもいい
・片目だけの施術も可能

埋没法のデメリット

・二重のラインが消えることがある(安心保証でやり直し可能)

埋没法とは

切らない二重術とも言われます。メスを使ったリ切開は一切せずに髪1本よりももっと細い医療用の糸をまぶたの中に埋め込み二重を定着する方法。

この医療用の糸は細くても丈夫で皮膚へのなじみも抜群。

二重のラインに対してまぶたの内側から止めるので表面から見て糸はわかりません。

埋め込む糸は1点から4点まで仕上がりによって選べます。

基本的にまぶたの皮膚の厚さが薄く脂肪の量が少ないと1点や2点で済みますが、皮膚が厚く脂肪が多いと3点4点と増えていきます。

どれになるかは自分だけの希望よりドクターとしっかりとカウンセリングして決めたほうが良い仕上がりになるでしょう。

糸を止める場所

・瞼板
・拳筋

瞼板に止める方が施術時間が短くて簡単です。

拳筋は角膜に糸が触れる心配がないし
施術後の腫れなどが少ないものです。

切開法のメリット

・幅広い二重瞼をつくれる
・皮膚の厚みがあっても二重になれる
・脂肪が多くても二重になれる

切開法のデメリット

・施術時間がかかる
・メスを使う
・ダウンタイムが起こりやすい

湘南二重術の埋没法は糸がとれる?

二重術をしても後でとれる?なんて心配はありませんか?

そんな時も湘南美容クリニックなら保証がついてます。

その場合は施術した時と同じ幅で仕上げます。また元に戻したくなった時のために1年間は無料で糸を外すこともできるなど至れる尽くせり。

湘南美容クリニックの二重埋没法の種類

湘南美容クリニックは二重術の施術が豊富です。 ・湘南二重術 ・週末二重術 ・腫れづらいスクエア二重術 ・フォーエバー二重術 ・クイックコスメティーク法 ・クイックコスメティーク・ダブル ・SBCデカ目術 ・全切開法二重術 ・タルミ取り併用全切開二重術 ・眼瞼下垂+二重 ・MD式切開法二重術 ・MD式タルミ取り併用全切開二重術

湘南二重術

テレビのCMで話題の施術です。1点から4点まで選べます。使用する医療用糸は目立ちにくい極細。施術の時間は15分前後。

週末二重術

仕事で長いお休みが取れなくても大丈夫。メーカーと共同開発した極細の医療用オリジナル糸で施術する埋没法です。4年間の安心保証あり。

フォーエバー二重術

糸の通し方や結び方を研究しつくした施術なのでもとに戻りにくい埋没法。施術時間も15分前後と短いです。

施術してからの安心保証がずっと続きますから万が一取れても大丈夫です。何度も施術するよりもお得かも。

クイックコスメティーク法

特殊な技術を使うので糸の結び目が目立ちにくく術後の腫れが少ないのが特徴。一番ばれない二重術です。
安心保障も10年と長いです。

クイックコスメティーク・ダブル

一番腫れにくく取れにくい施術で持続力も長いです。途中で糸が取れたときの安心保障は一生涯なので本当に安心。

ほかにもメスを使った切開法などがあります。

自分の求める二重を無料でカウンセリングすることができるのがうれしい。

二重術の料金や詳細は公式サイトで確認してくださいね。

公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓

二重にするなら<湘南美容外科クリニック>

二重LP